中軽井沢スタジオのテラスが完成しました!

少しずつ、少しずつ工事を行い、やっと完成です(^O^)/

 

180629-108

 

綺麗になったテラスに、友人を招待してピザパーティーを行いました♪

ポータブル薪オーブン『モンタナ エボ』を使い、ピザを焼いてパーティーです!

 

2018-07-08 18.06.38

 

この『モンタナ エボ』は薪を使いピザやパンなどを焼く事が出来るピザ窯です。

高温で焼くので、外はパリッと中はふわっとした生地に焼きあがります(*^^*)

自分でトッピングして焼くのが、楽しくってたまりません♪

 

2018-07-08 18.22.32

 

いつものパーティでは、定番のマルゲリータを焼くことが多いですが、

今回は変わり種に挑戦です!

 

2018-07-09 14.26.06

 

3種のキノコとくるみのピザ!信州と言えば『キノコ』と『くるみ』です!

自分たちで作るので、好きな材料をトッピングしてオリジナルピザが作れるのも、このピザ窯のいいところ♪

 

2018-07-09 14.26.13

 

キャベツたっぷり和風ピザ!

焼きたてを、すぐに食べれるのでお店では味わうことが出来ない美味しさです!

 

2018-07-08 19.43.33

 

夜になるとテラスは、ライトが付きイカ釣り漁船風に♪

いい雰囲気の中でピザとお酒を楽しみました(*^^*)

軽井沢には、テラスやウッドデッキがあるとホームパーティーがより一層楽しむことが出来ます♪

ホームパーティー・バーベキューをする時は、ポータブル薪オーブン『モンタナ エボ』があるとピザやパン、ダッチオーブンを使いオーブン料理を楽しむこともでき、弊社のパーティーでは欠かせなくなっています!

『モンタナ エボ』のレンタルも行っていますので、詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください。

ポータブル薪オーブン『モンタナ エボ』をレンタルして、バーベキューをもっと楽しく♪

 

 

 

 

 

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい! 

こちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share