天気の良い日は、事務所のウッドデッキでお昼を食べたり休憩をしています。

デッキの前に流れる湯川と、木々にとても癒されています🌿

オフィスとデッキが繋がっており、お昼休憩や小休憩を取りたいときに利用しているのですが、

最近は自分のお気に入りの椅子をデッキに持ってきて座っています🪑

大きな仕事が終わった後や、現場で力仕事をしてきた後、

このデッキでのんびりと景色を眺めたり他のスタッフとしゃべったりすると、

気持ちの切り替えができて、仕事への活力にもなります!

とても気持ちいいので、軽井沢で家を建てる際はウッドデッキを設置することをお勧めします!

また、ベストプランニングへお立ち寄りの際は、ぜひこちらのウッドデッキでくつろいでみて欲しいです😄

自然の中でのんびりするのが大好きな、岩井でした😊

 

最近のその他スタッフブログはこちら⇩

涼を求めてワンコと一緒に千ヶ滝へ。さっそくお散歩!のはずが…

基礎に溜まった雨水の排水で、サイフォンの原理が大活躍!!

百聞は一見にしかず。コンクリート打設工事に初めて立ち合いました!


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share