先日棟上げを行った物件ですが、着々と工事が進み、もうすぐ完成予定です。

空へと伸びるクレーン車は迫力満点!軽井沢で行われた棟上げ現場に密着

施工例として紹介する前に、建築途中の様子をご紹介したいと思います。

ブラックで統一された外観は、直線的でスタイリッシュな印象。

南側に大きな窓を設けることで、四季折々の豊かな自然が視界いっぱいに広がります。

 

LDKは開放感あふれる吹き抜け設計。

たっぷりと日が差し込み、昼間は電気が必要ないほど明るい空間です。

これからクロスを貼る予定なので、現在とはガラッとイメージが変わりそうですね。

 

2階には広々としたインナーバルコニーを施工中。

これから天井に板張りを施す予定です。

洗濯物を干すのはもちろん、椅子やテーブルを置いてちょっとした休憩スペースとしても活用できそうですね。

軽井沢の風・音・光を感じながら、時間を忘れてくつろげる、居心地のいい空間になりそうです。

そしてこちらの物件は、ガレージ付き。

大事な愛車を雨風からしのげるガレージは、車が好きな方にとって最高の設備ですね。

軽井沢ではよく見られる野鳥のフンや、冬の積雪からも守ることができます。

 

他にも施主様のこだわりが詰まったこちらの物件、今年完成予定です。

詳細は施工例で紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share