築100年以上の建物の解体が終わり、基礎工事が始まりました!

現場の佐久市は、軽井沢とは違い気温が高いところで、基礎工事が行われていた7月上旬は気温がとても高く、現場に行ったら38℃もありビックリしました。

猛暑が続く現場では、基礎工事が着々と行われました。

 

 

基礎工事が終わり、7月下旬に棟上げです!

朝は曇り空でしたが、作業を行っていくうちに晴れてきて、棟上げ日和となりました!

 

 

棟上げ当日は、翌日から台風が接近すると言うことで、大工さんたちが力を合わせて夕方には、無事に棟上げが終わりました!

台風が通過した後も、現場では被害もなく作業が進んでいます。

また、現場の進捗状況をお伝えします!

【完成イメージ図】


佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】これまでの様子

『佐久市で新築工事が始まりました!【家族3人で過ごす平屋の家】~解体~』

《追記》

【家族3人で過ごす平屋の家】お引き渡しとなりました(*^^*)

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~弊社おすすめの樹脂窓~』

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~吹付断熱で気密性の高い家に~』

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~床暖房で足元も暖かく~』

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~仕上げ工事が行われもう少しで完成です~』

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~ACQ木材のウッドデッキ施工~』

・『【家族3人で過ごす平屋の家】無事にお引き渡しとなりました!』


 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share