9月に入り朝晩はかなり寒くなってきた軽井沢です。

佐久市で進んでいる【家族3人で過ごす平屋の家】では、吹付断熱の施工後も順調に施工が進んでいます(*^^*)

あっという間に天井が施工され、壁にもボードが貼られました♪

 

 

 

【家族3人で過ごす平屋の家】の天井は、一部は板貼りになっています。

板貼りにすると、木目を感じることが出来るので優しい空間に仕上がります!

床暖房の施工も行われ、床材の施工も行われました!

ストーブなどの暖房器具があっても、どうしても足元はひんやりとするものです。

 

 

 

床暖房があるかないかでは、足元の暖かさが変わってきます。

プリマヴェーラの床暖房は、リビングルームなどの広い場所以外にも、キッチンや洗面室などの小さい箇所にも設置が出来ます!

【家族3人で過ごす平屋の家】でも、リビングルーム以外にもキッチンと洗面室にも施工を行いました(*^^*)

キッチンは、女性が立ちっぱなしで料理を行うので、足元が暖かいのは嬉しいですね(^^♪

吹付断熱に床暖房、樹脂サッシで暖かく過ごすことが出来そうです!

【完成イメージ図】


 

佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】これまでの様子

『佐久市で新築工事が始まりました!【家族3人で過ごす平屋の家】~解体~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~基礎工事、棟上げ~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~弊社おすすめの樹脂窓~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~吹付断熱で気密性の高い家に~』

《追記》

【家族3人で過ごす平屋の家】お引き渡しとなりました(*^^*)

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~仕上げ工事が行われもう少しで完成です~』

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~ACQ木材のウッドデッキ施工~』

・『【家族3人で過ごす平屋の家】無事にお引き渡しとなりました!』

 


 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share